ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
あちゅい・・
2014-08-11 Mon 00:03
新潟は、台風はたいしたことがなく、ありがたいです。
窓を閉め切ってるから、ゴンちゃんは少し暑いのかなー


ゴンちゃん、暑くてテーブルに乗っかりました。


すみません、マナーが悪いの(親のせい)
ゴンは、ねんねしたいです
お布団しこうか、もう寝ようね



あちゅい・・
気温は低いんだけどねー。
ムシムシするんだわ



ゴンちゃん、お風呂に入る?
どきっ
ゴンちゃん、お風呂は苦手です



お風呂が嫌で、逃げたゴン。
床で、お手々を伸ばしました
場所を変えました^^
エアコンつけるほどじゃないんだよね。


ワンコには、暑いのかなー


あ、ゴンちゃん、テーブルで寝ちゃったねー
もうねちゃったね💛
すみません
しつけができていなくて
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].