ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ヨーキーちゃんのカレンダー
2014-08-12 Tue 00:01
「ヨーキーちゃんのカレンダー」に、ずっと前にエントリーしたまんまでした
アガサちゃんをみつけましたっ


忘れてたー
いい写真ないかなーなんて思っていたんだけど

写真撮るの、下手だし( ´ ▽ ` )ノ


これは、ちょっと寂しそう
かわいいゴン①

今は、この写真がエントリーされてます
かわいいゴン②

オスマシなゴンちゃん。今日、これをプロフィールにしました
かわいいゴン③

この表情が好き
かわいいゴン④

去年の夏、サマーカットのゴンちゃん
かわいいゴン⑤

このねんねのポーズも好きですー
かわいいゴン⑥

今年の春、トリミング疲れのゴンちゃん
かわいいゴン⑦


いい写真ないかなー。
ゴンちゃん、かわいいのにねー
ゴンちゃん、はい!!
うふふ
バカ親のひとり言、
読んでいただいてありがとうございました\(//∇//)\
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].