fc2ブログ
ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
いじけ虫だよ
2014-08-13 Wed 00:00
明日(13日)の夕ご飯、ばあちゃんの家で食べるって約束。

おとうが、
「トモヤを置いてくみたいでヤだから断ったぞ」
とメールしてきました。


私も、お盆の夕食を、なんでよぶんだろうって疑問だったのです。

ゴンもそう思うよ
ほんとだよね。

お盆って、お仏壇にお迎えするって準備してるのに、
なんで、一緒に食事しないで出かけるんー


いっつもさ。
義妹は東京からお盆に帰省するのに、
トモヤのお仏壇に来てくれないしね。

そーかー

ゴンちゃん、お母さんは悲しいよ。
トモヤは大事な家族なのに・・・他人にはもうカンケーないんだわ


ゴンがついてるからね
ゴンちゃん、ありがとう

お盆は心が乱れるの。

親戚縁者みーんな、「楽しいお盆」だから。
家族が集まるって。

お母さんだけ、いじけ虫だよ

しかたないよね
うん、話しできないから寂しくて。


でも、
トモヤは見えないけど、そこにいるんだよね


トモヤ、ごめんね。
お母さんはドンカンで、気がつけなくて
関連記事
スポンサーサイト




別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2024 template by [ALT-DESIGN@clip].