ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お盆って・・・その2
2014-08-16 Sat 11:34
すごい寝相のゴンちゃん
すごい寝相だねー^^

お、もとに戻った
ゴンちゃん、おねんね^^
すーすー


ゴンちゃん、お盆ももう終わるね。
仏さまは、帰っていくんだって。

そうなんだねー


ま、でもトモヤは好きな時に来てるからね。
だいじょうぶ

IMG_2547 (2)



お盆終日のお膳は、おそうめんで^^

今年は涼しかったですねー。

16日朝の霊供膳・ながもの(麺)だよー
そうめん・舞茸とシメジのソテー・ゼンマイ煮・大豆の煮もの。
キノコずくしだなぁ・・


昨日、お盆が休めないと愚痴りましたけど、
休めて、家にいると来客のお世話が大変ですね。
小姑とかが「遊びに帰ってくる」長男の嫁は、ほんと大変


盆・正月の長男の嫁の大変さは、
体験してない人にはわからないでしょーなぁ

実家に帰る人は、お世話をする人がいてくれることに感謝してくださいねー
相手の立場になった気遣いをネ
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].