ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
カットしました^^
2014-08-23 Sat 22:12
前の日記には、
たくさんのやさしいコメントありがとうございました

秘密の拍手コメントにはお返事が書けませんが、
みーんなありがたく受け取りましたっ


今日はいいお天気でした。
毎日暑いので、ゴンはトリミングに行くことにしました

お母さんにだっこしたよ!
トリミングは、怖いんだよねー


車のキーの音がすると、
がぜん元気が出てしまう、ゴンちゃんです
ゴンはいつでもOKだよっ
さー、おかーさん!行きますよー


うん、いこーかー



ゴンちゃん、少しおしっこ漏らしたけど、がんばりました
泣かないでがんばりました
短くなったでしょ


ゴンはね、切りたくなかったんだよ
いや、トリミングが怖いだけだよね


あ、サギ草、今年も咲きました
涼しそうで好きだなー。
今年も、サギ草が咲きました^^

今日は久しぶりのお天気・お休みで、
朝から草取りや掃除・洗濯に精をだしました。

で、夕ご飯は弟のラーメン屋に

半ラーメン
酢豚もね、おいしいんです
酢豚

餃子も食べたし、カロリーオーバーだ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].