ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンの健康保険証
2014-08-25 Mon 06:00
ゴンは健康保険証を持ってます

猫のこじろうがずーっと癲癇を患っていたので、
その治療費、保険が効けばいいのになって思っていました。


ペット保険ってあるんですねー

ゴンは半額負担のタイプで、毎月の保険料は2600円くらいです。
通院は上限1万円・手術はいくらだっけ?

ゴンの健康保険証

先日、初めて使いました。

トリミングに行ったら、背中に赤い湿疹があったんです。

それまで、気が付かないダメな親です・・
先月トリミングに行ったときはなかったから、
最近なのかな・・・。

暑いからねー

ゴンちゃん、すーすー寝ていました^^


痒くないのかな。

すーすー眠っていました
(新聞の上で寝ちゃ、ダメじゃん
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].