ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
かわいいーー♡
2014-08-24 Sun 18:30
今朝は、お友だちがトモヤに会いに来てくれました

甲子園で新潟の日本文理の準決勝があるから、その前に朝早く^^
(アリガトー


こんな素敵なプレゼントいただきました
すっごーく、かわいい粘土細工の子どもたちです。
すてきなプレゼント💛

粘土細工の先生Oさんが作ってくださったんです


ゴンちゃんのブローチは、以前写真を渡してました。
粘土で作るんだから、難しいだろーなーって思っていました。

ヨーキーの毛の感じ、こんなにかわいく作ってくださったんですねー
ゴンちゃんのブローチ!かっわいい!


みてみてーー

かわいいゴンちゃんを筆頭に、お手々・クッキー・ハート(Gマーク入り)
鈴もついてて、サイコーにかわいいストラップです
すんごい細かいとこまでかわいさが!!ゴンちゃんストラップ
ワンちゃんストラップ


このお地蔵さんは、トモヤが野球で5リン刈りにしたときにそっくり
なんか、トモヤに似てるんだー^^
一つ一つ手作りなので、みんな表情が違うんです。

このお地蔵さんの表情は、トモヤによく似ています。
春にお友だちの家に行ったときに、
ちょうどOさんが来てくださって、どの子がいいか選ばせてもらえて、
「緑の大地に土筆も」のリクエストに快く応えていただけました



ゴンのモーレツな歓迎で、
なかなか話もゆっくりできなかったけど、
人って、話をしたから分かり合えるってわけではないんですね。


コミュニケーションでの「言葉」は、
3パーセントくらいしか作用しないって本で読んだことがあるんです

黙っていても、表情やしぐさ・かもし出す雰囲気で伝わるものがあります。

私は、会えば会うごとに、彼女が大好きになっていきます


しゃぼんの香りのお線香が、そっと置いてありました。
お線香^^
私の大好きなトルコ桔梗も、こんなにたくさん
大好きなトルコ桔梗^^
きれいだなー 


トモヤのことを、思い出してくれて、うれしかったです。
わざわざ来てくれて、ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].