ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
胃カメラ予約^^;
2014-08-26 Tue 22:13
今日から三日間、夏休みでーす

今日は病院に胃カメラの予約に行ってきました。
先月の人間ドッグで、胃に異常が認められ、
カメラを飲むように指示があったので。


胃カメラも大腸のカメラも、
何度もやってるけど、やっぱり苦しいからいやだなー


明日が空いてるそうだけど、
明日はトモヤの一年に一回の旅立ちの日だから、
家にいたいし。

そうだねー
って言うか、朝からお墓に行ったり、
8時にお寺様もいらっしゃるし、けっこう忙しいのヨ

霊供膳も作るんだよ 


一年に一回くらい、姿が見えたり、話ができたりしたらいいのにね

ゴンも兄ちゃんに会いたいです
兄ちゃんからはね、ゴンが見えるんだよ。
ゴンだって、ほんとうは見えてるんでしょ

うらやましいなー



あ、胃カメラの予約は、
ずっと先の来月の中ごろに、長野に出張に行く朝にしました。

午後からの出張なんで、朝一にがんばってきまーす


研修所に泊まらないで、実費でホテルに泊まろうかなー。
研修所って、持ち物とかめんどくさいんだもの
関連記事
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].