ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ありがとうございます^^
2014-08-27 Wed 17:33
8月27日。
この日にちの数字は、とっても切なくて、直視できない時期もあったけど。


いま、トモヤは、
痛みも悲しみも、いろんな制約もない、愛いっぱいの世界にいる、
そう確信できています。


そこへ旅立てた日として、やさしい気持ちで迎えることができていること、
4年前からは、想像つかなかったなぁ・・・


今年も、お休みをとって来てくれた、お友達
とっても嬉しいです。ありがとう。

トモヤがいなくなって初めて会ったんだよね・・。
こんなオバサンと仲良くしてくれて、ほんとうにありがとうございます
おともだち、ありがとー^^
顔を出してもいいよって言うから、出しちゃったよー

かわいい女の子とかっこいい男の子。
トモヤも、こんなふうに素敵な25歳になっていたのかなぁ。
向こうでは何歳のトモヤでいるんだろう・・・。



今朝は、たくさんのメールをいただきました。

今晩、ゆっくりおひとりづつ、お返事書かせてくださいね。
遅くなってすみません


贈り物、ありがとうございました

毎年、かわいいお花をくださる、Mさん。
かわいいお花をいただきました^^
ありがとー


毎年、きれいなお花をくださる、Hさん。
きれいなお花をいただきました^^
大輪の白百合が、いい香りです


天使ちゃんとお菓子をくださった、Yさん。
かわいー天使さん💛
かわいい天使ちゃんが届いて感激しましたー


親子クリスタルを贈ってくださった、Mさん。
かわいい親子クリスタル💛
ピンクのハート、すっごくかわいいです


今年はピンクのバラのエンジェルをくださった、Mさん。
クリスタルエンジェル💛
去年は黄色のバラのエンジェルをいただきました



こちらは、トモヤに会いに来てくださった方からのプレゼントです

おいしそうなお菓子をありがとうございます

おいしそうなお菓子たち^^

お菓子をありがとー!
プリンケーキとシュークリーム💛
おいしそうなお菓子がたくさん!
トモヤは甘味男子なんです、とっても嬉しいです



お花を三人の方からいただいたんですが、
みなさん、トルコ桔梗なんです

すごーい!私、トルコ桔梗が大好きなんですよー^^

トルコ桔梗がいっぱい^^



朝から順番に、たくさんの方たちが、訪ねてきてくれました。

ほんとうに、ありがとうございます

いい一日でした^^
トモヤも大喜びしていると思います


中学のお友達は、日曜日に来てくれるって連絡がありました。
トモヤ!
うれしいねー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].