ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
バラの挿し木が・・♡
2014-08-30 Sat 17:00
春に挿し木した、バラが根ついたようです


やったー!うれしいなぁ

バラの挿し木が成功しましたー💛
レンギョウの木の下に、
ひっそりとかわいい葉っぱがついていました
でも、何を挿したか忘れてしまった(≧∇≦)


レモン&ジンジャがまた咲きました^^
レモン&ジンジャは、今年3回目かなぁ。
バラって一年に何回も咲くんですねー

かわいいノスタルジーも咲きました^^
しいたさんから頂いた、ノスタルジーも咲きましたよー
まだちっちゃいのに、すごーい!かわいいなぁー



家の周りは、ミニバラが、ごちゃごちゃと
角っこの花たち
ブナの木の周りに沿って作った部屋だから、変形なんです



今日は、中学のお友達が(女の子)来てくれました。

私が留守にしてたら、おとうはお礼を渡しそびれてしまったの。
ゴンはね、まったりしてるよ
ほんとだよね


明日、来てくれる男の子に渡してもらうしかないなーー。

せっかく来てくれたのに、ごめんね。
トモヤを思い出してくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].