ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
今日はお休みでした^^
2014-09-03 Wed 22:20
いただいたお花が終わったので、
残ったお花をミニアレンジメントにしました

アレンジメントだよー
今日は、有給休暇です^^



お天気がいいので、薔薇の植え替えもしたくなりました

春に、しいたさんから頂いた薔薇の苗木が大きくなったので、
2回目の植え替えをしまーす


おっきい鉢とお花の土を買ってきました
植え替えするぞー!
右横のがしいたさんからいただいた、ピエールドロンサール
下のちっこいのは、私が、この春に挿し木した薔薇^^

こんなに大きくなりました
ピエールドロンサール、大きくなったねー!!
大好きなピエールドロンサール、咲くの楽しみー

植え替え完了しました!
黄色の鉢は、ゴールドハニーです


いただいたときは、まだ幼い苗木でした^^

バラの苗木ですー!!


毎朝、一番に薔薇の苗木を見るんです。

傷んだ葉っぱをとったり、土の渇きをみたり。

つぼみが出てきたときなんか、感激して涙がでます


このミニバラ、今年だけで、もう4回くらい咲いています^^
かわいいでしょう
かわいいミニバラ、何回も咲くんだね♡

ゴンちゃんもお外にでたいですかー
ゴンちゃん、網戸越しで見ています
はーい。おさんぽ行こうね



夕方は、珍しく息子二人がいたので、
三人でカッパ寿司に行ってきました。
(ゴンちゃん、ごめんね
カッパさんに行きました^^

アボガドサーモンマヨ、ましっそよー
アボガドサーモンマヨ、おいしかったわ💛

いい休日だったわー



           

昨日の記事で、
あたたかい拍手コメントと、メールありがとうございました。

いろいろあるんですよね、心を乱される出来事が・・
やさしい気持ち、嬉しかったです
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].