ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
秋晴れ
2014-09-07 Sun 00:00
秋晴れの、さわやかな朝です。


トモヤたちの居る世界は、
こんなふうに穏やかで、やさしいところなのだろうと思います

秋らしくなってきました
トモヤの部屋の窓辺は、やさしさでいっぱい


この物質界は、修行の場です。

この世での学びを終えた天使たちは、
親が心配するような、この世への執着はほとんどなく、
ずいぶん大人びた風格をもてているんだと思います


この世の殺伐とした出来事に、心を痛め、
でも、それもすべては学びと理解し、
天からやさしく見守っていることでしょう。

そらがきれい・・


私が還るときには、
思い残すことなく、自分のお役目をしっかり終えて、
トモヤに会いたいなー。


それまで、あと20年足らずだから、
しっかりしないと、時間が足りない。
まだ、私にはやるべきことが残っているの。

トモヤの弟たちを、
私がいなくても生きていけるようにしてあげること


中学生のかっこかわいいトモヤ💛
中学生のトモヤ、かっこかわいい 


いつも、トモヤのこと想ってるよ。

私のところに生まれてきてくれて、ありがとうね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].