ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤへ
2014-09-13 Sat 21:02
トモヤのことを考えてたら、家の方向に虹がでてたよ。

よく見たら、二本あったの。


急に鼻の奥がツーンとして、目頭が熱くなった・・・


虹だー
この写真を撮ったときは、一本になっちゃった 


青と白のきれいな空を見てると、
どんどん吸い込まれそうな感じがしてきます。


トモヤがこの上にいるのかなーなんて思えてきて、
このまま私も空へ昇っていきたくなる。


きれいな空♡

トモヤが旅立ってから、
風の音や、月の光、花のにおい、
雲の動きにまで、どきんとするようになったよ。

人のやさしさや、心無い言葉にも敏感になった。



見えないものが「確実にそこに居る」ことにも、

感じ取りたいと、


私の心は繊細になった気がするの。



暮れていきますね・・・

トモヤさえいてくれたら、ずっと鈍感なままでよかったんだ。


私の魂がなにも学べなくて、
来世ですごく困っても、

いま、この世界にトモヤがいてくれるほうが、ずっとずっと大事なこと。

そんなことは、当然だけど。



トモヤがいまの場所で、しあわせにしてるってわかっても、
ときどきこんなことを考えてしまう、

ダメなおかあさんを、どうか許してね。


きれいな水滴^^



 動物保護団体「Arch」さんの、お知らせです 

  『フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い』 

関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].