ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
明日のお天気が気になるー
2014-09-15 Mon 00:00
最近のお天気は、晴天➡いきなりスコール➡晴天、
が多いなぁ


おさんぽに出て、豪雨で帰れない・・・・とか。

洗濯もの干したのに、びしょ濡れになって、
あわててずぶ濡れになりながら、とりこんだら、カラっと晴れて



なんなんですかね
異常気象ですねーー
ほんとだよね!おさんぽから帰れないもんねー


今は、お天気でも傘がいるんだね
そうなんですよー!
はい。そうするわ


明日はお天気だといいね。
ドッグランに行こうねー

晴れるといいねー
どしゃ降りにならないといいけど



そうそう。
ほかのお家のワンちゃんは、ドッグフード食べてるんでしょうか。
ゴンは食べないので、栄養が偏るかと心配です。

野菜とお肉を煮たものに、すこーしドッグフードを混ぜてあげています

ドッグフードだけ、しっかり残ってたりしますが

さあさあ、ご飯ができたよ^^
ゴンちゃんの夕ご飯ができました



 動物保護団体「Arch」さんの、お知らせです 

  『フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い』 
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].