ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴン、走ってきました^^
2014-09-16 Tue 00:00
連休最終日、ゴン地方は、まぁまぁのお天気でした

でも、朝はすごく寒かったので、ホットカーペットを出しました

ちょっと早いみたいだけど、すっごく寒いし。
もう炬燵も出そうかなー


お掃除が終わったので、ゴンちゃんとドッグランに行ってきましたー

楽しいねー
人(犬)懐こいゴンは、楽しそう。
ゴンが楽しいと、私もすっごーくうれしいです

実はちょっと、ストーカーっぽくて
アスリート、ゴン
しつこいゴンから、逃げているワンちゃんです


内緒ばなし・・・
内緒話、してるねー。

おしり、好きなんだよねー
ゴンのすけくんのお尻を嗅いでます


5ワンズが寄ってきて、お父さんうれしー
お父さん、人気者!

ゴンちゃん、楽しかったようで、よかった


ゴンのフードのアドバイス、ありがとうございました^^

ワンちゃんの栄養を考えて作ってある、ドッグフードを、
もっと食べてもらえるように、工夫したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].