ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
右のお手々が痛いの
2014-09-21 Sun 00:13
青い空。
白い雲。
ピンクのコスモス。きれいですねー

青・白・桃

玄関前の薔薇の木に、かえるちゃんが。
かわいー
かえるちゃん!

ゴンとお散歩に行って、みつけたよそのお家の朝顔。
きれいですね
きれいな朝顔だー💛
今頃、こんなにきれいに咲いてるのは珍しいなぁ。


ゴンちゃん、お手々が痛いのに、歩くの早いよ
ゴンは待ってるんだよ

ちょっとね、まぶしいねー
まぶしいよ
お母さんは、夕方の日差しは、なんだか悲しくなってくるなぁ・・・。


ゴンは、最近手をずっと噛んでいます。
痛くて舐めたり・・・、かゆいのかなぁ。
お医者さんに行って、薬をもらって飲んでいるので、だいぶ良くなったんだけど。
晴れて真っ赤な右手。オットケー
右手と左手は、こんなに違うの。右手は赤く腫れています。
左手はケンチャナ
左手は、よくなりました。
こんなくらいでも、心配しているバカ親ですみません
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].