ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
愛しい声
2014-09-22 Mon 23:22
ゴンの動画を見てたら、トモヤの応援団長も再生されてしまいました。


愛しい声。



元気な、明るいトモヤの声・・・。



逢えなくなって、四年です。

あー!トモヤだっ!
って、すごく嬉しくて、頬になみだがこぼれました。



中学3年生の、14歳のトモヤは、
このとき、未来はずっと輝いていたはず。 


動画の体育祭から、6年経たないうちに、
さっさと天に還ってしまうなんて、誰が想像したでしょう。



空と木


逢いたい。

悟ってしまってる、天使のような大人しいトモヤじゃなくて、
おちゃらけで、おバカなかわいいトモヤに。


お調子者だね・・。
みんなに気を使って、自分でにっちもさっちもいかなくなって、
さっさと、旅立ってしまった


数学の先生になって、野球部の監督になるって言ってたのにね。

お母さんは、トモヤが監督するとこ、見たかったなー。

かわいいトモヤ

お彼岸って、日本だけの風習みたいですね。

トモヤは、
むこうで忙しいのか、私の夢にさえ現れてくれません


昨日、『懐かしい声』とタイトルつけたんですが、
やっぱりちょっと違うなあと感じて、訂正しました(#^.^#)



[広告 ] VPS


応援団長のトモヤ。ハスキーな声を、久しぶりに聴きました
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].