ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ベビーリーフ
2014-09-23 Tue 22:30
時間がない時の、ちょー簡単お料理。
一分で作れるのに、すごく美味しいんです。

ベビーリーフ に、はまってます(*^^*)

ルッコラ、レッドマスタード、スピナッチ、ビートなどなど。

お皿のご飯の上に敷いて、お肉やトマトを散らします


今晩は、アボカドとマグロのすき身を散らしました。
ベビーリーフのご飯^^
私、アボガドが大好きなんです(脂肪分が多いのになー) 

わさび醤油でいたたきます。チョンマルマシッソヨ



お彼岸なのに、トモヤもお魚。
ご馳走もないし・・・・ごめんね・・・
お彼岸なのに・・・
大根菜のお味噌汁・ブロッコリと卵のツナサラダ・
アボガドとマグロのベビーリーフご飯・枝豆


ビールがなかったわ
おとうは出かけたし、私、飲まないからなー。


お彼岸だけど、お墓行ったくらいで、特になにもしなかったなぁ・・。
(あ、おこわを炊いたり、おはぎを作ったりくらいはしました


お仏壇が寂しいから、庭の花たちでミニアレンジメントを作りました。

庭の花でミニアレンジ^^

なんか、すかすかする感じで、もう少しお花を足しました。

もう少し、お花を足したら・・・ちょっとうるっさいかな^^;

こんどは、うるさい感じかなー
センスないんですよ


そういえば、またレモン色のバラが咲きそうです。
つぼみがいっぱいになってきて、楽しみだわ
バラのつぼみがいっぱい💛


・・・・別に、そんなに暇だったわけじゃないんです

明後日の自主研の説明のレジュメを作ってましたよ。
朝の草取りも掃除もしましたー。
(かるーく・・です


朝は寒くなりましたねー、思わず、ストーブを出しました

朝のゴンちゃん。朝陽のあったかさで、気持ちよさそう💛
ゴンちゃんが、朝陽のひだまりで、朝寝していました。


だらだら書いた日記を、
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].