ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃん、大好き(*^^*)
2014-09-25 Thu 00:33
明日は、自主研

仕事が終わってから、自主的に勉強する会です。
先日の長野の研修の説明をします。


そのために、何時間も分厚いマニュアル本を読み返して、
わからないところを調べて、一生懸命に準備しました。
(あがり症なので、準備しないと講師が務まらないんです


誰だって、勤務後の疲れたところに、
わざわざ、勉強会なんてしたくないですよねー。


ほんと、出席率の悪いことったら

どうしてですかー?
勤務外だから、めんどくさいんじゃない?

お母さん、たいへんだったのにねー
うん、トシだから、講習会の講師のスピードについていくの、キツイんだ

でも、いいよ。
苦労した分は、きっと力になってるだろうからね。

そうなんだねー
なんて

最近、新しい仕事が覚えられなくって
民営化してから、いーーーっぱい、新しい仕事が増えたからね。



仕事は、きついけど、ゴンちゃんがいるから、幸せでーす


お母さん、がんばって

ゴンちゃん、大好き(*^^*)


あ、今日のお夕飯、まだお彼岸なのに、お肉にしちゃったわ。
今年は、精進料理にしなかったー。

なんでかな・・。

今日の夕ごはん
豚ロースの味噌漬け・ブロッコリとコーンのサラダ・
ピーマンとレンコンのキンピラ・白滝の煮物




つまり。
形じゃない、心・想い・・が大切ってことかなー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].