ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
「ゼオカルPH」?
2014-09-28 Sun 20:37
今日も、秋晴れのいいお天気でした

新しいドッグランを見つけたので、三男も一緒に行ってきました。

初めてでドキドキです

ゴンは、新しいところなので、ちょっとビビりくんです

ゴンです

でも、すぐに持ち前のテンションの高さで、
はりきって追いかけっこしていました

ひそひそ・・・

動物好きの三男も、楽しそう
三男も大喜び^^
大きなワンちゃんたちが、三男に寄って来てくれました
ちょー可愛いんですけど💛
日本文理高校が見えますねー


福島県の保護犬くんです。
すごくおびえていて、こっちに来れないようです。
保護犬くん
「だいじょうぶだよー」って近づいていったら、隠れちゃいました
早く、元気に遊べるようになれますように。


このお店は、メディカルケアも一生懸命のようです
ゴンは、歯を見てもらいました。

きれいな歯ですねーって言われて、よかったです

ドキドキの表情で、いい子にして、歯磨きもしてもらいました^^

このゼオカルPHは、寝る前にお口にしゅっとして、指できゅっきゅってすれば、
歯石もとれちゃうすぐれものなんだそうです。

歯磨きに勧められました
【ゼオカルPH】ペットの肌ケア・口腔ケア・耳のケア
70ミリ \3240 (高いなー

化粧水にもできるそうだけど、ゴンちゃん専用ですよ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].