ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
きれいな レモン&ジンジャ
2014-09-29 Mon 21:56
お詫びです

土曜日の「12星座取扱説明書」のリンクは、モバイル仕様でした。
PCからはエラーになりましたね。すみません。
訂正したので、ぜひ見てみてください。面白いですよ
(本気になって、怒ったりしないでくださいねー)



~・~ここから今日のです~・~



レモン&ジンジャって、不思議なネーミングです

かわいー!レモン&ジンジャ

すっごくきれいに咲きましたー

小さな枯れそうな「安い」苗木を買ったんです。
(そこのとこ、ポイント

『レモン&ジンジャ』って書いてあったから、そう呼んでいます^^

つぼみがいっぱいです!

ほんとに、一年に何回も咲くんですね。

終わったと思って、枝を切ると、
また伸びてきて、いつのまにか蕾がつくのです。
もう、すごく愛しいですよ

いっぱい咲いたなー


昨夜、実家で採れた栗をもらってたので、一晩水に漬けて、
今朝(28日)栗おこわを炊きました。

渋皮を剥くのがハンパなくたいへんなので、
もう栗はいらないと言いました
(私、親指が腱鞘炎なんです)

塩味の栗おこわもイケます💛
塩味にしたので、ちょっと美味しそうにみえませんが、
けっこうイケます^^


9月も終わりますねー。
とうとう本格的な秋。あ、もうすぐ韓国だー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].