ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
必ずハッピーエンド
2014-09-29 Mon 22:00
「愛は歌に乗って」151話、最終回を見ました。

30分、ずっと涙が・・・
(たぶん、見て泣いた人は1%もいないだろうなぁ)


なんだか、うれしくて涙が出るんです


ホームドラマの最終回は、いつもそうなの

KBSのホームドラマは、
最後はぜったいにハッピーなので、大好きです。


いろんなことで悩んだり悲しんだりした人たちが、
みんな嬉しそうな、にこにこ笑顔で幕がおります。


よかったなー


愛は歌に乗ってのみなさん💛
この5人だけじゃなくて、おじいちゃんもおばあちゃんも、
父母・甥姪・舅姑・叔父叔母・・ぜんいんがニコニコです






子どもと突然会えなくなる、
そんな恐怖を体験してから、感性はどんどん変化したように思います。

(以前は、ミステリーものや、ハラハラの歴史ものが好きでした)


明日からは、「コミックミステリー猫は見た」っていうホームドラマです。
猫を通じて出会いがあり、家族の大切さに気付く・・ような感じです。
120話。

50話くらい撮りだめしてから、視聴するつもりです^^
楽しみ
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].