ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
はっち堂さんからお買い物^^
2014-10-04 Sat 05:00
はっち堂さんから、ゴンのパーカーが届きました。

はっち堂さんから、届いたよー💛
わーいわーい


コロンちゃんのブログに、はっち堂さんのお洋服の紹介があったとき、
いつも、すぐに売れきれちゃうから、難しいだろうなぁ・・と諦めていました。

そのオープンの日は、長野出張だから、ネット使えないし
(私は、携帯ではネットをしないので)


ところが、部屋でWi-Fiが使えることがわかって、慌てて接続して、
9時と同時に、購入できちゃいました

全国のはっち堂さんファンの皆さんに申し訳ないけど、2着も
iPod持って行ってよかったー。



ほんとは、ロンパなのに、パーカーにしてくださって、
お値段はものすごくお安くなりました。
丁寧なきれいな仕上げ

タグもきゃわゆい💛



ゴンはヨーキーでは大きいほうなので(3・1キロ)、
市販のSがちょっぴり小さいんです。


はっち堂さんは、サイズの計り方も親切に教えてくださって、
ほんとーに、オーダーメイドなんですよー


ぴったりでした
どきどきです
似合うねー
長さもちょうど良いでしょー!
長さも、いつも着てるのが短いから、
2センチくらい長くしたら?って言ってくださって、
ちょーどよかったです

ありがとうございました!


かわいいお洋服、うれしいなー


ゴンちゃん、眠ってしまいました^^
ゴンは眠ってしまいました

また明日、あそぼ。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].