ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
去勢、不安です(泣)
2014-10-05 Sun 22:38
ゴンは、もうすぐ2歳です

ずっと踏み切れなかった去勢の手術、とうとう予約しました。


でも、まだ不安で不安で・・・。
キャンセルしようかなーなんて考えたりしています

ゴンは、もうすぐ2歳です

そうなの。
去勢するには、ちょっと遅いよね・・


入院するんですか

そうなの!
お母さんも一緒に泊まっていいですかって聞いたよ

麻酔も怖いし、ゴンちゃんは一人で入院なんだって


一人なんて、初めてでしょー
はい
ふぇ~ 怖いだろうなーーー


ドッグランに行くと、ずっとストーカーになって追いかけて、
嫌がる仔に無理やり乗っかろうとするゴンちゃん。


やっぱし、去勢しないといけないみたいなんだー


でも、予約したのにお母さんは、まだ迷っています。
そうやって、1年以上経ってしまったのね



おかーさん!あーんしたよ💛
あーん したよ^^
きゃわゆい歯が見えましたよー


今日も、はっち堂さんのお洋服です
関連記事

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].