ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
現実から逃避っ
2014-10-09 Thu 05:30
仕事で、ノルマが半端なく、ストレス フルです

身体がいくつ必要だー?
なんでそんなに要求するのーー??
物理的に無理でしょー



今回の韓国旅行は、現実逃避にちょうど良かったです 


いま、ほんとにきついの
民営化のときも大変だったのに、初めて、逃げたくなった。


一緒に行く友達は、同じ仕事なので、愚痴っても理解してもらえるし。


来週からのハードな営業活動を前に、リフレッシュしてきます。
忙しく働くみなさん、ごめんなさい
(以前は、ぜんぜん休まなかったのよー


レモン&ジンジャ💛
薔薇が、またきれいに咲きました。

満月が欠けていく様子も、見れました。


・・・いろいろあるけど、やっぱり、しあわせですよね。

感動できる心を持てて、感謝です




土曜日に帰ってきたときは、こんなかわいいゴンちゃんが見れるかなー。
おかえりなさーい💛
おかーさん、おかえりっ
お母さん、早くおうちに入って!


こじろうとねんねしてるのも、かわいいねー
こじろうと一緒にねんね^^


ではでは、行ってきます
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].