ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
かわいいなぁ。
2014-10-12 Sun 22:15
昨晩、韓国から無事に帰ってきました
心配してくださった方、ありがとうございました


      
 


朝早くから、洗濯や掃除にばたばたしてたら、
ゴンちゃんが暇そうにしていました


お母さん、忙しいですか?
お母さん、忙しいんですね
いえいえ。
ゴンちゃんのお医者さんに行きますよ
またお手々が赤くなってきましたね
また、赤く腫れてきたねー

ゴンちゃん、よく舐めるから、治らないんだね。
こまったなぁ。



もうお散歩も行ったし、ご飯も食べたし。
おやつも食べたし。

ゴンは何してようかなー
ゴンは、お昼寝しようかな。
眠たくなってきたみたいです
遊んでくれないなら、寝るのが一番だもんね。


寝てもいいですか

寝てもいいよ。
起きたらお医者さん行こうね。

眠い・・・

寝ちゃった

あー、寝ちゃった。
かわいいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].