ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
アチム シクサガ プッコイッスムニダ
2014-10-14 Tue 00:20
사마셋토파레스 호테루  는 , 아침 식사가  붙고 있습니다.
(サマーセットパレスホテルは、朝食が付いています)


このホテルは、朝食がついていて、快適です

朝一番のバイキング^^
平日は6時半から開いています。
(土日は7時です)


2日目、10月10日です。
この日は、早く出かけるので一番乗り


サラダバーは、こんな感じです。
サラダバー
果物(ライチ・バナナ・オレンジ)と、レタス・キャベツ・トマト・ポテトサラダ・・かな。
ドレッシングは3種、ちょっと味が説明できません



私の朝食(#^.^#)
一日目は、炭水化物をとりませんでした 
私の朝食^^
スクランブルエッグ・サラダ・キムチ・豆腐・オレンジジュース・
わかめスープ・ナッツの混ざった不思議なモノ



あ、
みんなのパンやフレンチトーストが美味しそうで、
フレンチトーストを一枚食べたんでした




ホテルの窓から、青瓦台と景福宮が見えます。

ホテルの部屋から
大統領官邸(青瓦台)の近くだなんて、なんか感激
日本大使館も隣です。


ゆうべ寝たのが2時近くだったのに、今朝は5時半起き。
6時半に朝ごはんだからね。


少しぼーっとしています
朝 早いんです



さぁ。
百済(扶余)に行きますよー。
カジャ!
高速を使って、片道2時間半くらいの所です。


扶余では「国立扶余博物館」と、「ある韓流スターの実家」に行きます。



これは、そのスターのサイン。
実家の門の石に彫ったものです
あの方のサインです


続きはまた後ほどー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].