ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
愛をくれるんだねー
2014-10-15 Wed 00:20
「愛犬」って、
自分が愛してる犬かと思ったら、
飼い主に、「愛をいっぱいくれる犬」なんですねー


colonママさんのブログにリンクされてた獣医さんの記事を読んで、

ゴンや、
昨年天国に逝ったこじろう
ずっと前に天国に逝ったこたろう
もっと前に天国に逝ったチビゴン

一緒に暮らしてくれた、わんにゃんが愛しすぎて、
目がうるうるしています。



自分の病気の苦しみよりも、
飼い主が悲しむことのほうがつらい・・。


ペットは、こんなにも飼い主を愛してくれているんですね。

なんて、けなげなんだろうー



ゴンちゃん、大好きだよ

ゴンはここにいますよ
ゴンは、なーんでもわかっているんだよ


こじろうは、テンカンで捨てられていました。
しょっちゅう発作を起こすけれど、おとなしく、ほんとうにやさしい子でした。

我が家では、8年間闘病しましたが、がまん強い、よいこでした。
三男の話を聴くこじろう


私が、風邪をひいて寝込んだときは、ずっとそばについていてくれました。


トモヤが亡くなってからは、トモヤの部屋のベッドに毎日眠っていました。



愛をたくさんもらって、
私たちは、ほんとうに幸せにしてもらったけど、
あなたたちには、どうだったのかな。


忙しがって、遊んであげなかったこともあったし

発作で何度もおしっこが漏れるので、いやだなと思ったこともあったわ・・。
(ごめんね・・悪いおかあさんだね)


かわいい♡ふたり

愛を、ありがとう。
しあわせを、ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].