ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お母さんは2番
2014-10-26 Sun 21:33
実は、ゴンは、お父さん子なんです


寝るときに、お父さんにびったりくっついて寝ます

私がそうっと、私の布団につれてくると、「うー」とうなります。
そして、「かぷっ」と噛もうとします。(泣)



私、悲しくて涙が出ました。

普段は、あんなに、
「お母さん、だいっすき」って飛んできてくれるのに。

「寝るときは、お父さんと!」って決めているんですね。


ゴンちゃーん!お母さんのゴンちゃーん!

ワンコって、自分の中で順番をつけてるらしいけど、
どうやら、私は2番なようです


旦那は、自営業なんで、ゴンと一緒にお昼寝したり、
河川敷にでかけたりします。
ずるいよねー



最近、食欲のないゴンちゃんに、
いろいろ考えてご飯を作ってあげてるのにな。

昨日は、ブロッコリとなめこの炒め物。
ブロッコリと豚ももの炒め物

去勢してから、鶏肉を食べなくなりました。

今日は、あっさり大根煮です
豚大根の煮物

朝になると、私の布団にもぐりこんできます

おさんぽや朝ご飯が、お母さんってわかってるんですね 
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].