ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンのいない夜
2014-10-17 Fri 22:03
仕事から帰ったら、夫が涙目で沈んでいました


今日は、ゴンちゃんの去勢手術の日です。

私も、3日ほど前から、ずしーんと落ち込んでいて、
今日の日が来るのがものすごく嫌でした。

今朝のゴンちゃん。
お母さんね、朝から元気がでないんです。

出勤の車では、涙でメガネが落ちてしまいました




手術、やめたいな。

なんで決めてしまったんだろう・・




ゴンが、ドッグランとかワンちゃんの集まりで、
ストーカーになってしまって、
「みんなと仲良く遊べない」こと、
(ゴンがしつこいから、みんな怒るんです
いろんな人から、
「早くしておいたほうがいいよ」のアドバイス。


ひとりっきりで怖い思いをさせることができなくて、
ここまでずるずるしていたけど・・・


で、来月ゴンとお出かけすることになって、
その前に去勢すれば、ゴンもみんなと遊べるだろうなって、
案外、簡単に決めてしまいました。



でも、今日、
ゴンは、知らないところに連れてこられて、
ひとりぼっちにされて、怖い思いをして、
そして、不安な一晩を過ごすんですね・・。



ゴンちゃーん、ごめんね   


かわいいゴンちゃん
*写真は以前撮ったゴンちゃんです

お母さん、明日朝いちばんにお迎えに行くからね。
もう少し、辛抱しててくださいね。



自分が寂しいよりも、
ゴンはいま、どんな気持ちでいるんだろう・・・、
そう考えると、眠れぬ夜になります。


この感情は、
長男がたった一人で空の上に逝ってしまったときに似ています。


トモヤは、いま、どんな気持ちでいるんだろう、
そう思って、この身が引きちぎられそうだったこと、
思い出しました

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].