ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
「でべそ」も取ったんだよ
2014-10-18 Sat 21:08
ゴンは無事、退院しました。
心配してくださって、ありがとうございました(#^.^#)



昨夜は、結局一睡もできませんでした

夫と三男は、コタツで眠って、朝早く出かける気満々でした



迎えに行くと、ゴンはアゲアゲテンションで、

おかーさん、来てくれてありがとうー」でした。


怖い・不安な思いをして、落ち込んでいただろうに、
そんなそぶりは一切見せずに、
私の顔をペロペロ舐めて、喜んでくれました



家に帰って、横になったゴンちゃん。
がんばったんだよ


うんうん。
ゴンちゃん、がんばったねー

おうちはいいな
おつかれゴンちゃん。


ゴンは、「でべそ」も切られたようで、お腹も縫いました

傷が二か所で、痛いね


でも、ウンチがでそうなので、おさんぽにいきました。
(激しい運動じゃなきゃいいって言われたので

おさんぽいこーよー

戻って、お昼寝。

やっと安心したね^^


ゴンちゃん。
元気に帰ってきてくれて、ありがとう。

かわいいなーーー


言葉を話さない仔たちは、ほんとうに、けなげですね。


理不尽なことでも、飼い主を恨むこともなく、
ただ「みんな、大好きありがとう」なんですね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].