ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ロールキャベツ(in 深夜)
2014-10-19 Sun 01:00
ゴンが手術をした夜は、何もする気にならず、
残業のせいもあるけど、夕食をほか弁で済ませました

(美味しかったの!それがっ



コタツで、ぐーたらしてて、深夜2時過ぎになりました。

あー、今日は眠れないなー、料理でもするかーと思いました(≧∇≦)



冷蔵庫の中に、ひき肉とキャベツと玉ねぎがあったので、
定番のロールキャベツ

トマトで煮込もうっと。
トマトで煮込もう♡ロールキャベツ
これからコンソメとトマトで煮込みます(#^.^#)
(なべ底にもトマトがいっぱい入ってます)


この時間は、すでに3時。

もうすぐゴンちゃんに会えるねー




次の日の三男のランチは、ロールキャベツパスタ
ロールキャベツとパスタ^^
あ、パスタなんていう程のもんではないです


トマトの残りで、豆腐サラダも
豆腐のサラダ


シソの実を母がくれたので、また塩漬けを作りました。
(深夜に
ピリッとして、美味しいんですよー

シソの実だよ~
ミョウガ・ピーマン・シシトウ・鷹の爪・生姜・人参



今夜は、ゴンちゃんと一緒だから、早く寝ます。

チュムセヨ
(予約投稿です^^)
関連記事

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].