ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンと森林浴♡
2014-10-20 Mon 00:00
大騒ぎした、ゴンの去勢手術。
終わってしまえば、
勇気を出してよかったなって思いました

ゴンは、相変わらずの元気屋さんで、
お出かけしたがります。



お天気がいいので、
ふだん、お父さんとゴンで行ってる、
「鹿さんのところ」に私も連れて行ってもらいました

(昼間にゴンとお出かけしてるんだね
お父さんは、自営業だからいいよね。)


木漏れ日の気持ちのいい、遊歩道。
遊歩道で森林浴^^
ここは、トモヤが小さい時に出かけたところだったね・・。


お、ゴンちゃん早いなあ。
おかあさん、早くー
階段も上手に上り下りできるようになったのね!


ゴンちゃん、池を見ています。
かっこいい後姿💛
この後姿、好きだなー


池を見ていますよー
池に落ちないでね。



あ。
ここが、鹿さんのところね 
鹿さんがいましたよ

鹿さん、ゴンちゃんを見てますよー
ゴンと鹿さん
じーーー。

サツマイモ、美味しいですか
サツマイモ、美味しいですか

うさぎさんもいましたよ
うさぎさんいたね^^

ゴンはうさぎさんが怖いみたいです。
ゴンは、うさぎさん怖いんだよ
お父さんにしっかりだっこ


さてさて。
昨日、退院したばっかりだもんね。
もう、帰ろうか。
もう帰ろうか^^

ゴンは、もっと遊びたいんですけど・・


秋葉山の噴水です
噴水、きれいだねー


また来ようね(#^.^#)


懐かしい場所。

私とトモヤの母校がある処。
二度と行けないと思いました。

私、来れたんだなあ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].