ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
同じ食事^^
2014-10-20 Mon 20:44
今日もキノコ汁

一緒にゴンちゃんのご飯を作ります。

キノコ汁とゴンのごはん^^
ここまでは、材料は全部同じです

食べちゃいけないもの以外は、食べても良かったんですねー
(あたりまえですが)


今まで、鶏肉とかぼちゃとサツマイモ、キャベツ、ニンジン、大根、
同じものばっかりでした。

ワンちゃんは、食べてはいけないものがけっこうあって、
ちょっと臆病になっていました


ヘルシーなキノコ、栄養たっぷりのゴマや豆腐、ごぼう、もやし・・、
卵、魚、納豆・・。
実は、なんでもオッケーだったんですネ。



私たちのキノコ汁。
キノコ汁・・・(いつも同じだー)

ゴンのごはん。
ゴンのごはんだよー
シメジ・エノキ・なめこ・白菜・人参・サツマイモ・厚揚げ・豚肉・鶏肉。
スリ胡麻もかけました^^


一緒に作ると、ラクラクです

これからは、ワンちゃんご飯をちゃんと勉強して、
おいしいもの作れるお母さんになるよー


気持ちよさそうだねー

ゴンちゃん、今日もよい子でした

もうすぐ2歳だねー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].