ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンが来る前のお母さんに見せてやりたい
2014-10-25 Sat 21:21
10月23日は、ゴンの2歳のお誕生日でした。

ゴンちゃん、おっきくなったね!
2歳になってくれて、ありがとうー

703△さんからいただきました^^
703△さんから、いただきました


私が風邪で咳き込んでいて、なんにもしてあげれなかったし、
すっごくうれしかったです^^
ありがとうございました


ゴンのお誕生日に、洋服が届きました。
ちょうどよかったー。
かっこいいパーカー
Buruhausさんから、購入したのですが、
安くてかわいい洋服がいっぱいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


三男が、
ゴンが来る前のお母さんに見せてやりたいよ
って、あきれていました。

そりゃ、ずっと前に私、
『犬に服着せるなんて、おもちゃみたいでかわいそうだよねー』
、と言っていましたが



気を取り直して、さっそく、ゴンちゃんに試着してもらいました。
ゴンちゃん!ちょっと着て見せて!
寝てるとこ、ミアネ


あー、サイズもちょうどよくって、似合うよー
かわいーーね!
なんだか、こたつの色と同化してるね。
あったかいね!
モコモコだね(*^^*)


こっち来て、立ってみてー
立ってみよっか^^
はいはい



もさもさしてる、お顔も、来週トリミングしてもらおうね



確かに。
ゴンちゃんが来る前は、こんなにワンコにお金かける自分を、
想像できなかったなー

子どもの高校受験も、私立の滑り止めを受けさせなかったのに。
(すっごく生活が苦しかったのデス)
息子よ、ごめんよー。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].