ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
再び、MBCドラミア
2014-11-06 Thu 23:37
そういえば、韓国旅行の記事が、終わっていなかったでした。
(もう、いい加減、終わらせねば・・

韓国2日め、10月10日の続きです。


『구드래돌쌈밥 』(クドゥレトルサンパッ)を食べて、
ソウルに帰る途中に、「MBCドラミア」に行きました。


ドラミアは、去年行って、
「太陽を抱く月」「善徳女王」「トンイ」「イサン」などなどの、
ロケ現場に感動しました


今回は、チョン・イルさんのドラマがロケ中と聞いて、
ミーハーなおばさんたちは、また行ってみました


でも、室内ロケ中で、見れませんでした。
残念だったー


九家の書 イスンギくんとぺスジちゃん
イ・スンギくんとぺ・スジちゃん


暑くてのどがカラカラ。
こんな美味しそうなジュースがありました
マンゴーとパインのジュース

なんか写真は、夕方っぽいですね。
まだ3時くらいなんだけど。

よく出てくる門
ドラマによく出る門。
とっても重要です

見たことあるよねー
ここも、何度も見ますねー。

みんなが写真撮ってますよ
庶民の家並み。
みんな写真撮ってますよ

ここもよく出てきますねー
この雰囲気、好きだなー。


さーっとドラミアは回って、
ソウルに戻ってから、マッサージに行きました。
全身凝り固まっていたので、気持ちよかったです。

ほんとは、アカスリのつもりだったんだけど、
みんなお疲れモードなんですねー。。。
(仕事、ずっとハードだったもん


なんと、そのマッサージのお店には。
ヨン様・シフssi・グンちゃんがいましたー
等身大の彼らが



あ。
マッサージのアジュンマに、
「痛くないですか」って聞かれたので
「ケンチャナ」って言ったら、すごくウケたんです。
うれしかったです
(そんなくらいで、ウケてくれて、かわいいアジュンマ


:::::  ::::::



あと一回、最終日の「昌徳宮」のシークレットガーデンと、
仁寺洞を書いて終わらせます・・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].