ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
疲れは吹っ飛ぶよ^^
2014-10-31 Fri 23:55
ここんとこ、仕事がハードで、疲れてしまって


夕ご飯を食べると、そのままコタツで眠って、
夜中に起きて、お風呂・食器洗い・洗濯干しをする毎日でした


ゴンちゃん、お目目が見えなくなったね
ごめんねー。

髪が伸びたねー


今日は月末で、営業で外を回っていました。
最後の追い込み(あがき)、なかなか厳しいですよ


でも、いっぱいいいことがありました


お客さんから、「ふきのとう」をいただいたり。
初冬にふきのとう・・・
(こんな季節に!!)


ミニトマトをいただいたり。
甘ーい、ミニトマト💛
こんな寒いのに、ミニトマトが、いっぱいなっていたんです


ミニトマトはゴンちゃんの夕ご飯になりました 
ゴンの夕ご飯



アルプスの乙女っていう姫林檎をいただいたり。
アルプスの乙女(姫林檎)
かっわいい




仕事が遅くなって、すっごく疲れて帰っても、
ゴンちゃんのお出迎えで、疲れはすぐに吹っ飛ぶヨ


ゴンちゃんがいてくれて、ほんとにしあわせ。
ありがとうね

ねんねしよっか

ゴンちゃん、もうねんねの時間だね。
眠たいよね。


明日、トリミングに行こうね   

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].