ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
次男とゴン
2014-11-03 Mon 22:00
雨の連休でしたねー。
ゴンは昨日、ちょっとだけドッグランに行ってきました


山はまだ色づいていません。
紅葉はまだですよ

久しぶりのドッグラン。

見慣れないゴンは、取り囲まれてしまいました
新参者ですが、どうぞよろしく^^

ゴンちゃん、一生懸命うりこんでますよ
はじめまして^^


お。
お友達ができて、一緒に走ってるねー
おかーさん!ゴンは走ってるよー!


おやつをもらうときだけ、芸ができます
美味しいのもらうときは、芸をします^^
「倒れる役」のゴン。



学園祭の間は、実家でくつろぐ次男。
今晩の夜行バスで帰ります。
(ほんとに、ぎりぎりまでこっちにいるのね)

今月のお誕生日には、みんなで押しかけるよー


ゴンは、たまにしか会わないのに、
次男が大好きなようです。

おさんぽ連れて行ってくれるからねー
次男と^^

今日、私は仕事だったので、朝ご飯をゆっくり作れません。

次男は、このチョー素朴な朝ごはんを、
おいしいわーって、食べてくれました

今日の朝ごはん
お汁は、新潟の「のっぺい汁」です


これから、夜行バス乗り場まで送りに行ってきます
ゴンちゃんも一緒ですよ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].