ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
体重増えるかなー♡
2014-11-10 Mon 22:31
去勢手術をして、20日くらいで体重が500gも減ったゴン。

恐怖やストレスが原因なんでしょうか



昨日は、おなかいっぱいご飯を食べてくれました

ゴンは元気です
心配してくれて、ありがとうございます


何を作っても食べなくて、捨てる日が2週間くらい続きました


昨日は、豚肉とブロッコリーを茹でただけ(味付けなし)のを、
市販のドッグフードに4:1くらいの割合で混ぜてあげました。
昨日の晩ご飯

ゴンちゃん、完食

お皿をぺロペロなめてくれました



今晩は、焼いた鮭の上に、
白菜・人参・豚挽き肉を煮て(味付けなし)かけました。
今日の晩ご飯

スープもぜんぶ、飲んでくれました

リンゴのデザートも、シャリシャリと、美味しそうに食べてくれました。

りんごだよー^^

ゴンちゃーん。
お母さんはうれしいです


18日がお休みなので、検査に行ってみようと思います。
尿素窒素と、血液凝縮が、戻っていますように

お母さーん。おいちいですよー。
お母さん、ゴンは太るからね


ちょっと、早いけど、気になってしかたないの。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].