ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
おいちいフード
2014-11-15 Sat 23:55
ゴンが食べてくれるフードが見つかりました


「PEPPY」って冊子が、動物病院に置いてあって、
そこにドッグフードのお試しセットがあったんです。


だめだろーなーと思いながら、お取り寄せしてみました。

お試しセット!
500円で、9種類です 
(見辛いなー。おまけに少し食べちゃったし



三つ食べてみました。
ゴンが、食べてくれたごはんは、これです。

お母さん、ごはん届いたねーー

まるで、おやつを食べるときのように、大喜びします
ゴンは、大好きなんだよ^^
ARTEMIS(アーテミス)のフレッシュミックス、ウエイトマネジメント・スモール
1K 1800円(安ー


お父さんが食べてみたら、「煮干しみたいな味だなー」とのことです。

よかったー。
フードが見つかって!!

これで、栄養の偏りの心配はなくなりました。



「馬肉五膳」っていうおやつは、
まるで、マタタビを見た猫のように、ごろにゃんになります

猫にマタタビ・・みたいに転がるゴン
すっごく美味しいみたいですよ


そうそう。
食欲も旺盛なゴンちゃんは、心を入れ替えたのか、
手作りご飯も食べてくれるようになりました

体重も戻ってきました。
来週の血液検査が、よいといいなー。

血液検査①
PCVとHbとMCHCが×。
血液検査②
BUNとCRPが×。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].