ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
桑田真澄さんの人生哲学!
2014-11-22 Sat 23:15
いま、中越の温泉に泊まっています。
地震、すごかったです(≧∇≦)

長野県の方、だいじょうぶですか!



今日は、仕事で、
桑田真澄さんの講演を聴くことができました。


トモヤの遺影の前には、桑田真澄さんのサインボールがあるし、
私の青春時代の高校野球は、PL学園は憧れの存在。

なんか、涙がこぼれちゃいました(*^^*)



彼は、すごい人物ですね。

人生哲学、感動しました。



野球をしている家族なら、みな知っていますが、
朝から晩まで、身体はくたくた、勉強する時間がありません。

トモヤも、高校生の時は、進学校なのに、
帰宅は深夜11時くらいでしたねー。


中学も、朝練が毎日。
土日も、まったくの休み無しです。
親子ともに、たいへんでした!

遠征のときなど、寝る時間がなかったなあ。
(私が(≧∇≦))




桑田さんの話は、とてもスピリチュアルでした。


運と縁と、気づきを自分の味方にできる、
見えないパワーの凄さを語っていました(#^.^#)

シェアしてはいけないので、
これ以上書くことができず、残念です。



そして、今日の仕事は、あくまで自主研なんです。
会場まで、高速で2時間かけて来ました。
しかも、参加費も高いです。
私の友達は一人も参加してませーん( ´ ▽ ` )ノ

私、遠いし高いけど、行く!ってすぐ決めました。
(そのおかげで、みんなで温泉泊まれました)


いい話を聴けて、よかったあ💕


次男も、新幹線で中越まで来ました。
私が仕事中の四時間ほど、ドッグランにいたようです。

明日、みんなで東京に行きます。

三男は、東京が初めてなんです(*^^*)
私は、アパートを掃除しなくちゃです(≧∇≦)


いま、ゴンも泊まれる温泉で、
みんな、ぐっすりと寝ています(#^.^#)


私も、もう寝ようかな。

いつも、拍手をありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].