ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
あっという間の3連休でした^^
2014-11-24 Mon 21:32
三連休の初日は、いいお天気でしたね

景色がきれいー
高速のSAで、きれいな景色を見て、うれしくなりました


お出かけの日は、とってもいいお天気!
ゴンとお父さんと三男が川と山を見ていますー^^
三男は、こんな風景が大好きでパノラマ撮影してます



お昼ころ、新幹線の駅で次男と合流して、私は仕事へ。

その間、みんなはドッグランにいたようです。



その夜、泊まった温泉は、とっても居心地がよかったです

きれいな旅館です!

温泉は、いいお湯でした。
みんな2回は入りました!

ゴンちゃんは、一緒に入れなかったねー

和風な感じが素敵ですね^^


お料理の写真もいっぱい写したんですが、あまりに多いので省略^^

三男、真剣に食べてましたよー

三男、真剣に食べてます^^
トモヤに似てるなー


みんなが疲れて、うとうとしたころに地震があって、
とってもびっくりでした。
ここは、震度5弱でした


長野はすごく被害があったんですね。
でも亡くなった人がいなくて、よかったです。


私は、いつでも脱出できるように緊張して、
結局、ほとんど眠れなかったです。

ゴンちゃんも、みんなの蒲団を渡り歩いていました



さあさあ、お兄ちゃんのアパート掃除にいかなきゃね^^
そろそろ、お出かけしますよ
もう帰るんですかー
(次男)ゴンちゃん、行こうか!


ゴンは、兄ちゃんが好きなんです
ゴンは、オシメしてるんだよ



連休2日目は、新潟の中越地域は土砂降りでした。
お父さん、東京まで、がんばって運転してくださいネ!

お父さんに抱っこしたよ^^



いつも、車で関東に行くと思うんですが、
トンネルを抜けると「晴天」なんです。


子どもたちはみんな野球をやっていたので、
新潟の球児は、関東の球児に比べたら、ハンディあるなーって思いました。

関東は、冬もグランド使えますもんね。


真冬、吹雪の新潟から関越トンネルを抜けて、群馬に出ると、
「ひえー、いいお天気!!春みたいー」って、なるんです。


ここは、群馬県に入って最初のSA。
きれいな空です
さっきまで(新潟は)土砂降りでした。


東京は大渋滞で、次男のアパートに着いたのは、
お昼も食べなかったのに、午後3時半でした

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].