ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
シティーハンター in Seoul
2014-03-18 Tue 23:15
「花より男子」のミンホssi主演です

目­を奪われるほど華麗でカッコいい本格アクションをみせてくれました^^
もうほんとうにほんとうにカッコいいです!


1983年、
政府要人により北朝鮮への報復テロの任務を受けたムヨルら工作員は、
裏切られ抹殺。

ムヨルにかばわれ唯一生き残ったジンピョは復讐を決意し、
ムヨルの子を母親から奪って東南アジアへ渡ります。

ジンピョにより子供(ユンソン)は厳しい武術の特訓を受け成長します。
ミノくん、かっこよすぎ

ミノくん♡
ミンホssi

軟派なエリート青年と、復讐のために社会の悪を制裁していく
"シティーハンター"という2つの顔をもつ­主人公イ・ユンソン。



このドラマにヨンジュ検事の存在は大きいです!

天敵のような検事とハンター。
ついにシティーハンターのマスクを取ったヨンジュは、
それがユンソンと確認しますが、そのまま逃がしてしまいます。

法律ではできない正義を果たすシティーハンターを
ヨンジュ検事は最後に認めたのですね。


この超マジメな検事さんも、すっごく素敵でした。
真面目すぎて、とっても不器用。
優しいのに、それをうまく表現できない。
正義感たっぷりで、自分を許せない、観ていて痛々しかったです。

ユンソンとヨンジュ
検事とハンター

もっとずるくなってもいいのに・・と、声をかけてあげたい・・


ユンソンとヨンジュ検事はソウルメイトだと思いました。
違う形で出会っていたら、ものすごく堅い絆で結ばれたはずです。

今世は、ライバルのように争いながら、
でも、魂の奥底ではお互いを認め合っているソウルメイトなんでしょうね・・。


正義のために、命をかけて悪と闘った男たちのお話です。

スリリングなアクションシーンと、
正義と愛に涙した、久しぶりの感動作でした^^
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].