ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
家族一緒に暮らしたいな
2014-11-27 Thu 01:56
3連休の続きです


2日目、新潟は大雨だったのに、
群馬県に入ったら、いいお天気でした


群馬県は晴天!

ここは、関越トンネルを抜けて最初のSAです。

新潟は雨だったのにね

いつもは、最後まで高速に乗っていくんですが、
早めに降りて下道を走ったばっかりに(高速代をケチって)、
大渋滞に巻き込まれ、アパートに着いたのは3時半ころ。


私は大急ぎで、布団干し、洗濯お掃除をしました。
ゴンちゃんたちは、近所の裏山におさんぽです。

高幡不動尊は、混雑していたので今回はやめました。



「どれだけひどいんかと思ったら、たいしたことないな!」と、三男。
自分の部屋が、もっとオオバラだもんね

これでも片付いたんです!
掃除が済んで、くつろぐ次男。

お母さん、お掃除終わったよ!
お掃除、終わったよー



ご飯を食べて、ゆっくり話をして、
7時ころ、そろそろ帰ろうか・・ということになって、
次男は「みんな帰るんだなーー」と寂しそうです

このまま連れて帰りたくなります

もう帰るんですね
ベッドしかいるとこない・・・三男とゴン。



7時ころ東京を出発して、自宅に着いたのは12時半過ぎ。
お父さん、おつかれさまでした
(一度も運転しない私・・


ゴンちゃん、バタンキューでした
ゴンちゃん、お疲れだね


大根と里芋を煮ました。
トモヤに食べてもらって・・・。
大根と里芋を煮ました

トモヤ、一緒に来てくれてありがとう。
無事に帰ってこれたね。
トモヤ、食べてね
アボガドとお刺身のサラダ・大根と里芋の煮物・みかん・・だけ


東京に一人暮らしの次男の様子を見て、
三男は「○○(次男の名前)、かわいそうだ。一人暮らしってやだな」って言ってました。

トモヤも「家が一番いい!」って言っていました。


「家族一緒に暮らしたい」って、そんなささやかな幸せを、
それだけでいいですから、続きますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].