ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
一晩で・・・
2014-12-06 Sat 13:57
たった一晩で、すごく降りました。

新潟でも、私の住んでいるところはあまり降らないんですが。


今年は、なんか疲れていて雪囲いをしないでしまって、
この下に花たちが埋まってしまいました
わーん、お花が埋まってしまった!


挿し木をした苗を、なんとか掘り出して、救出
これだけ、なんとか救出^^;

いつもは、ウッドデッキの下に置いておくと冬を越せたのに、
失敗しましたー
しいたさんにあげる、レモン色のバラ、だいじょうぶかな



ゴンは、屋根から雪の落ちる音がするたびに、
わんわん大声で吠えて(しっぽふりふり)大さわぎです

ゴンは、楽しいようですね!


あー。
おさんぽコース、行けなくなったね
おさんぽコース、いけなくなったねー

お天気はいいんですけど。
空は青くていいお天気なのになー
青空、きれいです



ゴンの写真を撮りたいのに、あんまりはしゃいで、撮れないなぁ。


いっぱい走って、
そろそろ、お手々が冷たくなってきたでしょう。

おててが冷たくなってきましたよ

おうちに入ろうね。
明日は、トリミングに行くよ
まだやっと一か月なんだけど、寒くて家でシャンプーがしずらくて

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].