ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ぽかぽかパーカー(はっち堂さん♪)とエレクトーン
2014-12-07 Sun 20:15
はっち堂さんから、ぽかぽか☆パーカーが届きました

ぽかぽかパーカー

この前もすごく素敵だったので、
カートオープンと同時に申込みしましたよ

でも、欲しかったもうひとつは、あっという間にsold-out



はっち堂さんは、
オーダーメイドなのに、とっても良心的なお値段なんです。
やわらかい素材で、丁寧に仕上げてくださいます。

ゴンの身体にフィットするように、
サイズをいろいろアドバイスしてくださいました


ゴンはこの前作っていただいた2着も、超お気に入りです


後ろはこんな感じだよー
フードのボンボンが、すっごくかわいいのです



ゴンちゃん、写真を撮りたいの。
こっち向いてお座りしてね

お座りしててね!


正面が写せないなー


写真を写させてよーーー

そうだよね。
じっとしてるの、いやだよねー、ごめんね。

でも、すっごく似合うねー

かっわいいよ
(親ばかで、すみません)




*.。.:*.。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・ .。.:*・゜゚・




ゆうべ、お友達とお茶して、ピアノの話になりました。

そしたら、長いこと封印していたピアノを弾きたくなりました。
(いえ、へたっぴーで弾けないんですけどね


それで、
キッチンに置きっぱなしのエレクトーンを、きれいにしました。

ピアノはトモヤが最後に弾いてから、調律していないので、
エレクトーンを弾こうと思います

ゴンちゃんの部屋のお隣さん!

エレクトーンは、ゴンちゃんのお部屋のお隣です。



さっそく、トトロの「さんぽ」と、バイエルを何曲か弾きました。


あんまり、つっかえるので、
「ちょっと、ヘッドホンしてくれない?」と三男

初見で弾いてんだからしかたないじゃん

(やっぱ、エレクトーンでよかった)



ゴンもうるさいのか、わんわん吠えてました


ゴンはね、遊びたいんだよ

そうか!
遊ぼうね!

ほーら!カミカミしてるよ!

あ、カミカミして遊ぶんですね

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].