ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃんパズル♡
2014-12-10 Wed 22:28
保護犬活動をされている、703△さんから、
素敵なプレゼントが届きました


保護活動の資金のためのフリマに、
気持ちだけですが支援させていただいたお礼なんですって
(お礼だなんて・・・すみません

こちらこそ、ほんとうにありがとうございます



すごいですー。
ぜんぶ手作りですよー

こんなに素敵なプレゼント!

パズルもものすごく手間がかかっていますよ

パズルが手作りできるなんて、考えたこともなかったです!!

かわゆいゴンちゃんがいっぱい💛
パズル完成




ペット業界の現実を知って、
保護活動が急務であることを知りました。

私はなにもできずに、ほんとうに申し訳ないと思っています。


ゴンの洋服や、おやつを買うときに、
保護犬くんたちを思い出します。

そして、ゴンのためのお金を半分だけ、
保護犬くんたちのために使おうと思いました。

少しづつだけど、お役にたてたらいいな・・と思っています^^



ワンちゃんからの手紙です
はいけい、にんげんの皆さま。


関連記事

別窓 | 保護活動支援のこと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].