ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
かわいすぎなんですけど
2014-12-15 Mon 00:10
土曜日にお医者さん行ってきました。


すごい雪だったよねー

これからお医者さん行くんだよー
車のゴンちゃんシートに、潜っています



BUN(尿素窒素)は、少し減りました。

アジソン病の疑いがあるんですが、まだはっきりしません。
もう少し、副腎皮質ホルモンを飲んでみることになりました


ゴンちゃん、がんばろーねー




お医者さんも、クリスマス仕様ですね。

なんか、保育園みたいですよ

わー、かわいい!




わー
ゴンちゃん、いいお顔です

お医者さんで、オスマシゴンちゃん
なんだか、アガサちゃんに似てるなー
(あ、ずうずうしくてスミマセン





ほんとうに、いい笑顔なんだもの。

かわいすぎなんですけど



お医者さんで^^
親ばか全開で、スミマセン



選挙も終わったし、寝よっと。
大好きな議員さん、落ちてしまって残念です…>_<…

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].