ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンのパスタごはん
2014-12-18 Thu 22:21
最近の朝は、雪で暗いんです

朝なのにくらーい!

午前8時ころです。
これから営業するってのに、気持ちがどーんと落ちそう

午前8時ころ。通勤の車からです^^;

電車通勤だったら、ちょっときついかも



さて。
今晩のゴンちゃんのご飯は、
豚肉とブロッコリーのパスタご飯です

豚肉とブロッコリーのパスタごはん
パスタは、くるくるマカロニです。
この下に、腎臓サポートのフードが隠れていますよ。

ゴンちゃん、ぺろりと完食です。
ちょっと量が多いかなー



同じ材料で、ついでに私には、サラダにしました

ついでに私にサラダ
カニカマは、私用



なんか外は、寒いっていうより、冷たいって感じです。
冷たくて痛い


仕事では、ノルマが達成できず、休日勤務を言い渡されました・・。

この冷たいなか、営業にでないといけないのかーーー
私はは窓口社員なんですっけど
(ノルマ多すぎじゃない???)



マイナスな気持ちを鎮めよう!
先日届いた、アロマオイルを焚いて、リラックスしまーす
アロマオイルセット
ごのすけさんのブログにお邪魔したら、
フリーエリアにでてたんで、すぐにポチりました

いい香りですー
夜はラベンダーとオレンジのやさしい香り。
朝はローズマリーとレモンのさわやかな香り。

ブレンドオイルで、らくらく癒しですよー



こんなたわいもないひとりごとを、
(タイトルとはずいぶん違った)
読んでくださったかた、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].