ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
セラピスト
2014-12-26 Fri 23:40
前回の日記で、
トモヤに、あったかい気持ちをありがとうございました


おちゃらけのトモヤですが、
実は、「嫌と言えない」気持ちの弱いところがあるので、
無理して、精いっぱい元気だして生きていたようです。
(ミディアムさんからの霊視より)


クリスタルのような壊れやすい、心だったようです

今は、自分の気持ちを偽ることなく
素のままのトモヤで、リラックスしているように思います



         



そうそう。
今月、ベッドの空きを待っていた三男です。
お正月明けに、入院するよう大学病院から連絡がありました。


なのに。
1月6日から、約一か月、
リフレクソロジーやリラクゼーションの講習に、
関東へ行くことに決まっていました。


「入院は2月にお願いしたからね」と三男。

そうかー。
そうだったね。


正月明けは、私は仕事が忙しくて休めないけど、
一人で行けるかな
一人で行けるのかな
心配だよね!
都会のあの複雑な電車、乗れるかな




柔道整復師の学校を休学して、
整体の先生に学び、だいぶ上手になりました。


でも。
整体よりも、リラクゼーションを求める人のほうが多い、昨今。
(整体は痛いんだもの・・・


がんばって、学んできてほしいです



お母さんは、ペットセラピストのお勉強、がんばるよ


ゴンちゃんにもマッサージしてあげるからねー

ワン用リラクゼーションもお願いします^^
ホリスティックケア、知りたいことがいっぱいあるわー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].